金田あゆ子 OFFICIAL WEBSITE
AYUKO KANETA [金田あゆ子]
メールを送る

「UNIT SEEK」とは      プロフィール      舞台情報      フォトギャラリー      雑談      リンク集      お問い合わせ



青山ダンシングスクエア発表会

2014/07/27


毎日暑い日がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

青山ベルコモンズからスタジオが六本木に移転。初の発表会がございます!
(o^^o)(o^^o)
今回は少人数で、1人1人にあったプログラムを選んで、リハーサルとなります。個人的にバレエでのいろいろな課題や悩みを相談させていただいて演目を決めていきますので、これからのスキルアップに繋がりやすいと思います!
もう今回は早いものがちで、笑
全員お引き受けできるかわかりませんが、お申し込みお待ちしております!
http://aoyamadancing.co.jp/roppongi_studio/?p=94

また8月13日は
特別クラスで「チャイコフスキーパドドゥ」よりヴァリエーション
こちらも定員15名と限りがございますので〜お早めに(^-^)
http://aoyamadancing.co.jp/roppongi_studio/?p=107

ayuko

  


迷宮舞踏会♪♪♪

2014/05/12

初日二回公演が終わりました\(^o^)/
お客様が入っての空気と、どうなるのかわからないドキドキ感☆
来週18日は席を増設するかも??
13.19時はかなりいっぱいなので、狙い目は16時かな?


  


名古屋WS

2013/12/29

今日は名古屋でWSでした。
来年夏に初めてSHADOWを金田・こうのバレエアカデミー以外で再演致します。
どうなるのか、とても楽しみです(*^^*)
最初はNYでのコンクールのために振付た作品です。
バレエとビート、柔らかさと瞬発力、美しく、そしてダイナミックに動ける必要と群舞という日本人の一糸乱れず精神を入れた難しいピースです。
名古屋の先生はとても柔軟な考えかたをお持ちで
名古屋に通い初めて2年ぐらいでしょうか?
いや、もうちょっとかな?
みんなの成長をみたうえでチャレンジする運びとなりました。
今日もみんなやる気満々で、
嬉しいですね〜(*^^*)


  


アーキタンツ公演

2013/12/27

今年も残りわずかですね。
西島さんの公演から始まった一年、中村しんじさんのありすの再演、トリプルクロス、台湾公演、相模湖公演、全国合同バレエ、金田・こうのバレエアカデミーのチャイコフスキー、ボレロ、スーパーダンスライブ、マッチ売りの少女再演、
今年もみなさまのおかげでたくさんの舞台にたたせていただきました。
一つ一つを大切にしていくこと、
周りの方々に感謝する気持ち、
いつも感じていたいと思います。
今は来年2月11.12日に新国立劇場でやらせていただく、アレッシオの作品のリハーサルまっただなかです。
今回の新作はかなり、(わかってはいましたが笑)ハードです。
いつもポジティブでいたい自分を保つのに精一杯(^^;;
自分を乗り越えなければなりません。
やはりダンスはアスリート並みの体力、気力が必要ですね。
しんどいけど、しんどいけど、
やりきったら必ず自分を褒められるはず、
だから今日もしっかりご飯を食べて、
しっかり寝て、また明日にそなえます!

  


年末特別クラスのお知らせ☆

2013/11/30

年末特別クラス☆

今年も残すところあと一ヶ月となりました。みなさまの一年はいかがでしたか?
年末にコンテクラスをやらせていただくことになりました。
今年一年の最後に楽しくクラスをやって新しい年をむかえられたらと思っております!
日程 12月30日月曜日
時間 14:30〜16:15
場所 金田・こうのバレエアカデミー秋津教室(http://www.kkba.jp/akitsu/index.html)
受講料2000円

☆12:00〜13:45に同スタジオでマダムクラスもございます。コンテクラスを受講される方は特別割引で2400円→2000円でご受講できます!

  


ザッツスーパーダンスライブ終演

2013/11/22

BORELO〜アリス〜ザッツスーパーダンスライブに続いた舞台が無事に終わりました。
なかなかハードなスケジュールでまったく休みなくつっぱしりました。年をとる自覚がないか!自分で入れたスケジュールと身体とのバランスが崩れないでやり遂げられたことを幸せに思います。笑
嬉しいことにBORELOを観にきてくださったかたがダンスライブにきていただいて、感謝です。
ダンスをやっていて、こうやって新しい出会いがあること、そしてもちろんいつも舞台にきてくれるかたがいるから踊れるんだなーと実感しています。
本当にありがとうございました!
だいぶ寒くなってきましたね!
お身体に気をつけて、
またお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m


  


トリプルクロス終演

2013/04/30

たくさんのメッセージありがとうございました。
体力、精神力ともに限界をまた一つ越えたようね舞台でした。自分の弱さも強さもちゃんと見ないとあの空間には立てなかった。
そして終わってから皆さんに頂いたメッセージから舞台はやる側と見る側のキャッチボールが起こる不思議な場所なんだと再認識しました。
作品ではなく、素材で勝負するリアルな舞台。
こんなことが起こるとは予想外で、衝撃です。
いままで歩いてきた道を振り返り、
今立っている場所を見て、
行きたいところを見つめ、
ああまたここからだなぁと。
まだまだ私、歩き続けます!

  


トリプルクロス

2013/04/23

DDD主催公演トリプルクロス本番まであとわずか、、、
今回の舞台はリアルにいる、ん〜リアルってなんだ?ってところから始まりました。
山田海蜂、池田美佳、2人と出会い、そしてこの公演と出会い、何か自分の中でこの数ヶ月かけてきたものがいかに貴重だったか、本番に近づくにつれて大切さを感じています。
この時間を与えてくれたことに精一杯応えたい。
あともう少し。
少しでも前進したいです。

  


hair show

2013/03/14

両国国技館でHairShow★★

SPLASH INTERNATIONAL 2013
美容師さん達のトータルビューティーイベント

モデルさんたちがひょろ〜ってながくておれちゃいそうでした。隣に並べない。。。

美容界の方々の作る世界
衣装もメイクもさまざまで、すごく面白かったです。

ダンスと融合できたら楽しそう。

  


大切なこと

2013/01/30

今日は私がいつもお世話になっているメンバーとの打ち合わせでした。
みんな忙しい時間の中でさいた時間。
共通の目的を持った人と世代をこえて話ができるのは私にとってとても大切なことです。
物事を進めるのは根気と忍耐と情熱が必要だなーと思いました。
自分ができることは本当に微々たることだけど、いろんな人の知恵や力を借りて今ここにいることに感謝して、また一からがんばりまーす!!


  


前ページ次ページMENUページTOPページHOMEページ


トップページ
Copyright(C) 2005 ayuko-kaneta.com. All rights reserved.
当Webサイトの内容(文章・写真等)は、著作権法およびその他の法律により保護されています。
一部またはすべてのコンテンツの無断使用、及び無断転載は固くお断りいたします。